アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
到着ビザ延長手続き方法について
総領事館からのお知らせ、よりコピーです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 20:28
クリスマス会
を、明日予定しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/24 12:24
吉野家とな
http://www.j-cast.com/2009/09/10049366.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/10 21:33
週末プアサ。
週末プアサ。 さてプアサも2週目に入りました。なんとか週末プアサしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/31 00:52
ここ最近は
断食ですね。インドネシアは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/28 00:01
歯医者まがい
歯医者まがい こちらインドでの写真らしいです。 道端で歯の治療。施術してるのは、医師免許の無いただの経験者。 つまり、歯医者でアシスタントとかで働いてた人が勝手に開業してるんだそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/06 23:04
カラオケが
またちょっとご無沙汰ですね。 ちょうど忙しい時期でして。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 00:30
携帯換えました。
どうも、不定期な更新です。 と思って、さきほど書いておりましたらパソコンのエロールで全部消えました。しょんぼりです。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/09 09:18
なんっだか気分が。。
こんばんわ。お久しぶりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/07 22:54
明日は総選挙
なんです。だから会社休みです。 そして、10日の金曜日もキリスト教の祝日とかで休みです。 一般の会社員は4連休ってことですね。僕は土曜日、仕事なんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/08 23:00
復帰します。
1ヶ月間の長期出張者との共同生活を終え、戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/28 16:54
いそがしいのです
現在、日本より出張者が来てまして、対応にかられてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/05 21:22
おはようございます
ご無沙汰してました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/25 09:27
スカテンへ行ってきました
スカテンへ行ってきました 現在、ジョグジャのAlun-alun Utara (王宮前広場)ではスカテンが開催されています。 スカテンとはジョグジャの王宮の伝統行事です。 その始まりは、イスラム教を広めるために、ガムラン(ジャワ伝統音楽)を演奏して人を集めたことによるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/17 02:36
3人会
今日は日本人3人で新年会でした。ちょっと遅めですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/14 02:30
今夜は満月だ。
今夜は満月だ。 風がつよい夜です。でも、満月はきれいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 05:28
昨晩のこと 〜正夢〜
昨日は彼女と晩飯。その後、彼女のコスでまったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/08 23:46
今日の夕焼けはきれいだな
今日の夕焼けはきれいだな 今日は夕日がきれいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 21:34
謹賀新年
謹賀新年 改めまして、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 19:48
明けましておめでたいございます
日本のみなさま、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 00:00
ジャカルタへ
ジョグジャカルタ在住ですが、今日の夕方からジャカルタへ行ってきます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 14:53

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

SUDAH MAKAN?? 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる