アクセスカウンタ

SUDAH MAKAN??

プロフィール

ブログ名
SUDAH MAKAN??
ブログ紹介
こんにちは。KAMUS_ASAMです。

インドネシアはジョグジャカルタから日記を綴ります。

不定期でしょうけども、どうぞよろしく。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
シンガポール2日目
シンガポール2日目 外は大雨で帰れないので、ブログ更新がはかどります(泣)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 21:03
チャイナタウンへ
チャイナタウンへ 頑張って更新しようかね。たまには。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 20:16
シンガポールへ行きました。
シンガポールへ行きました。 とても久しぶりの更新です。放置していてごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 19:34
到着ビザ延長手続き方法について
総領事館からのお知らせ、よりコピーです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 20:28
twitterというやつ
いつぞやから、twitterをしています。 twitterするっていう表現が正しいのかわからんけど、つぶやいてるんです。 最初はなんやらよくわからず楽しくなく変なボットに捕まったりで1ヶ月もせんうちにアカウント停止しちゃいました。 で、この2ヶ月前ぐらいからかな、また始めてみました。巷でtwitterが盛り上がってる感じだったので。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/06 09:59
おひさしブリーフ。
おひさしブリーフ。 かなりおひさしブリーフですね。 (google IMEにしたら、「おひさ」と入力した時点で「おひさしブリーフ」の変換候補が出るんですもん) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/02 18:56
犬を飼ってしまった。
犬を飼ってしまった。 こんな国で犬を買ってしまいました。 犬、好きなんですよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/30 23:40
クリスマス会
を、明日予定しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/24 12:24
舞妓さん
舞妓さん まずはメインイベントから。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/12 22:05
もうインドネシアです。
一昨日の日曜日に帰ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/10 22:49
ジャカルタでも写真たち
ジャカルタでも写真たち 写真のっけときます。ビザ取得旅行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/11 22:19
吉野家とな
http://www.j-cast.com/2009/09/10049366.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/10 21:33
ゲッツ!!
オッス、おらダンディー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 21:00
申請完了。
*昨日の昼に書いたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/05 15:40
週末プアサ。
週末プアサ。 さてプアサも2週目に入りました。なんとか週末プアサしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/31 00:52
ここ最近は
断食ですね。インドネシアは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/28 00:01
動物園から
動物園から ジョグジャカルタにある唯一の動物園「グンビラ・ロカ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/07 20:36
歯医者まがい
歯医者まがい こちらインドでの写真らしいです。 道端で歯の治療。施術してるのは、医師免許の無いただの経験者。 つまり、歯医者でアシスタントとかで働いてた人が勝手に開業してるんだそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/06 23:04
インドネシア映画「Garuda di Dadaku」
先週の土曜日ですか、久しぶりにインドネシア映画を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/25 22:56
カラオケが
またちょっとご無沙汰ですね。 ちょうど忙しい時期でして。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 00:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

SUDAH MAKAN??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる