SUDAH MAKAN??

アクセスカウンタ

zoom RSS 到着ビザ延長手続き方法について

<<   作成日時 : 2010/02/18 20:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


総領事館からのお知らせ、よりコピーです。


1月26日より変更となりました短期滞在者に対する到着ビザ(visaonarrival)
に関しまして、延長手続きの方法が判明しましたので、ご案内します。

1.手続き場所: インドネシア国内の全ての出入国管理局事務所

2.必要書類 : 申請書(上記1.の各事務所で配布)
         旅券及びそのコピー
         取得済みの到着ビザのコピー
         手数料250,000ルピア

3.その他
(1) 必ず申請人本人が出頭してください。
(2) 滞在期限の7日前までに可能な限り申請してください。
(3) 延長される到着ビザは、申請日の翌営業日に発給される予定ですが、詳細
につきましては、最寄りの出入国管理局事務所にお問い合わせください。

なお、上記につきましては、当館ホームページ(生活・治安情報:インドネシア
への入国・滞在)に掲載しておりますので、ご確認ください。

以上。

ちなみにまだホームページには掲載されてないようです。僕が確認した限りでは。

正式発表ではこのような手続きですが、各地のイミグレ・役人によって対応が異なる場合がありますので気をつけてください。まず、上記の金額のみしか払う必要はありませんので、あしからず。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
到着ビザ延長手続き方法について SUDAH MAKAN??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる