SUDAH MAKAN??

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしブリーフ。

<<   作成日時 : 2010/02/02 18:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


かなりおひさしブリーフですね。
(google IMEにしたら、「おひさ」と入力した時点で「おひさしブリーフ」の変換候補が出るんですもん)

僕はいたって元気です。

飼い始めた犬はどんどん成長してます。
ちなみに名前は「ボン」です。ジェームズ・ボンドです。前に言いましたかね。
まだ生後4か月だけど、歯がすでに犬歯だ。遊びで噛まれてもけっこう痛いんだよ。
普通に噛まれてるけど僕がまだ生きてるので、狂犬病には感染していないようです。(*危険な検査法)

ちょっと前に予防接種に行こうとしたけど、平日しか空いてなくて断念。
いつか彼女に行かせよう。狂犬病の前に、何種類かの病気の接種をしたほうが良いのかな。
あんまりよく知りません。今まで実家でも何代か犬買ってたけど、予防接種なんかしたことない。

でもここはインドネシア。狂犬病もあればマラリアもある。
犬にとっても人間にとっても危険がいっぱい。早く打ってあげよう。ブスリとね。かなり鳴くだろうな。

バリでは狂犬病の予防接種ほぼ強制のような通達が動物検疫所から出てるそうだけど、実際どのくらいの犬が接種されてるやら。あのバリの野良犬のような犬たちは飼い犬らしい。全部ではないだろうけど、けっこうそうらしい。飼ってるというか、餌付けしてるだけなんじゃないかな。基本、ジャラン×2してるから。怖い×2。

で、うちのボンちゃん。先週末から我が家で生活されとります。
普段は彼女のとこにいるんだけど、彼女が昨日からカリマンタンへ両親と行ってるので、うちで預かってるんです。
僕の仕事中は部屋で軟禁状態。かわいそうだけど仕方ない。怖がる人も多いからね、ムスリムさん達は。
実際はボンのほうが怖がりで、見知らぬ人には近寄らないんだけど。

そんなこんなで、ボンとの暮らしすでに4日目かな。
夜のひとりリラックスタイムを邪魔され、睡眠を妨害され、腕足は傷だらけ。うう。

画像



あと10日はこの生活です。

寝顔にやられて、全部許してしまう。。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしブリーフ。 SUDAH MAKAN??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる