SUDAH MAKAN??

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬を飼ってしまった。

<<   作成日時 : 2009/12/30 23:40   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



こんな国で犬を買ってしまいました。
犬、好きなんですよ。

でも、ここはインドネシア。ムスリムがいっぱい。イスラム教では犬は汚れた生き物。
触っちゃだめ。善行が失われます。


が、もう遅い。飼ってしまったから。

彼女さんはムスリムなのに、犬が好きという。

でも、小型犬に限る。



画像



うちの子犬。

名前は、BOND。ジェームズ・ボンドからもらったらしい。彼女による命名。

僕はさいごのDを発音するのがめんどいので、ボンと呼んでます。坊ちゃんかてね。


画像



クラトン付近の通称パサール・ブルンで購入。

2000円ぐらいでした。売ってたおっさんはチワワと言っていたがこれはちがうだろ。

たぶんテリアの類だ。でも、たぶん雑種である。




だから、まま大きくなるはず。

そういうと小型犬は好きな彼女さん、「大きくなるならいらない」。

とかほざくので、ドロップキックをお見舞いしてやりました。(妄想)

「あなたが欲しいと言ったんだから、最後まで面倒みなさい」と諭し、今に至る。



ほんとはすでに大好きなんだけどね。悪態吐いてみたがるやつなんだよ。

餌やったり、おしっこの掃除したり、ちゃんと世話してるよ。





あぁ、やっぱりかわいいなぁ。犬好きなんだ。だって戌年生まれだもの。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも三匹います。
超可愛い(>_<)しかし、おっしゃるようにムスリムには天敵(ノ゚O゚)ノ
”家族”だから…犬ではなくて”家族”だからで自分に言い聞かせてますf^_^;私がムスリムになる前から居たしね☆ムスリム成り立て一週間は触りませんでしたが、無理でした(*_*)王子は絶対NGです(-.-;)
可愛いですね(^_^)白くて、仔犬って本当純な性格丸だしですよね(^O^)
成長更新も楽しみにしてますね(^O^)/
KKY
2009/12/31 08:34
カワイイから、止められませんよね。犬に罪はないし。

それでは良いお年を。
アサム
2009/12/31 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬を飼ってしまった。 SUDAH MAKAN??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる