SUDAH MAKAN??

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園から

<<   作成日時 : 2009/07/07 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



ジョグジャカルタにある唯一の動物園「グンビラ・ロカ」。


ジョグジャに3年以上住みながら、この前の日曜日に始めていきました。
なんかしょぼいっていう噂を聞いていたので、足が向かなかったんです。




そいで、行ってみての感想。まさに、「しょぼい」。
みなさまの感想どおりでした。

動物は、象・虎・ワニ・猿(オランウータンも)等々、メジャーなところは揃ってるんだけど。
みんな、やる気ない。

たぶん園内の衛生環境の悪さが原因ではなかろうか。
汚いんだ、全体に。川は緑で濁ってるし、檻内に置いてある飲み水もいつ換えたんだって感じだし。
かわいそうだよ、動物さんたち。


象とラクダは乗り回されてるし。
パイソン(大蛇)とオランウータンは写真撮影されまくって、超お疲れモード。
オランウータンとか人間みたいだから、うざげな感じが見てとれまくり。ちょっと申し訳ない気分。



画像




って、写真取らしてもらいましたが。。
酷使係りのおっさんに5000ルピア払いました。ただの謝礼ですな。



いま、インドネシアは学校が休みのため旅行シーズンに入ってます。
だから、へっぽこ動物園も満員御礼。観光バスがわんさか来てました。





たぶん、僕はもう行かないかな。。

まず、入ってから動物に遭遇するまでがえらい遠いんだ。歩かせすぎだよ。
彼女は新しい靴履いていって、靴ずれ起こしとった。珍しく靴履いたのにね。。サヤン。っと。







画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいなぁ!動物園!!日本と全くちゃいますね。臭いかぁ…想像出来るなっ!その臭い(>_<)
行ってみようかなぁ…
KKY
2009/07/08 06:42
お久しぶりです。ラマダン中でしょうか??
また面白いブログを楽しみにしております。
ぶあ
2009/08/24 16:34
お久しぶりしてます。
なんちゃってラマダンっですね。また近況書きます。ただいまちょっとした手続きの準備をしています。
ASAM
2009/08/27 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物園から SUDAH MAKAN??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる