SUDAH MAKAN??

アクセスカウンタ

zoom RSS チャイナタウンへ

<<   作成日時 : 2010/04/10 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


頑張って更新しようかね。たまには。


さて、小インドを後にし中華街へ。

画像


賑わってますね。お土産を買うならここですな。
同僚への土産に、定番のキーホルダー買ってやった。とりあえず安いのん探して、12個で10ドル。即買い。の後、さらに安いのん発見、3個で2ドル。12個だと8ドルだよ。負けた。。


画像


それと安ホテルも発見。ここはバックパッカーがシェアリングみたいなホテル。1泊20ドルは安いね。


画像


小腹が減ったので、ラクサを食べました。スープはトムヤムクンみたいに辛酸っぱいんだね。


歩き疲れたので一旦ホテルへ帰りマンディ。
晩飯食いに、ボートキーへ行きましょう。


画像


こちら川沿いのロマンチックスポットです。ネオンが綺麗で、京都でいうと鴨川沿いみたい。カップルが点々と座ってました。


画像


この一帯はレストランが並んでる。京都でいうと川床。なかなかの値段しましたぁ。
あ、勿論、シンガポールスリング飲みましたよ。

うまい魚を食って散財したので、お金のない若者はその後川辺でまったり座ってましたとさ。


また、つづく。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャイナタウンへ SUDAH MAKAN??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる