SUDAH MAKAN??

アクセスカウンタ

zoom RSS シンガポールへ行きました。

<<   作成日時 : 2010/04/10 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



とても久しぶりの更新です。放置していてごめんなさい。

昨日まで2泊3日でシンガポールに行ってきました。ビザの切り替えです。
といっても、切り替えはエージェントにパスポート渡すだけで1日で出来上がります。
その間、僕は観光。初シンガポールなのではしゃぎました。


画像


ジョグジャの空港は実は国際空港で、ここから直でシンガポールへ行けます。
格安航空のエアーアジアです。クアラルンプールにも飛んでます。
初エアーアジアでしたが、添乗員さんはなんか尾根遺産ちっくな化粧とヘアースタイルでした。


画像


飯・飲み物はすべて買うスタイル。食い物は全部270円ぐらい。オリエンタルチキンヌードル食べた。
まぁ、写真と実物が大きく異なるのはご愛嬌。。


画像


ホテル近くの駅「サマセット」。駅っていうか上はモールだよ。ここにユニクロが入ってた。
なんといってもオーチャード通りだからね。この界隈はとりあえずモールしかない。


画像


とりあえずホテルの近くで昼飯。なんかよくわからんけどインド人がやってるとこで、Nasi Bryaniを食べる。
これ飯がすでに辛い。なにが入っとるんだか。


画像


当初の予定では、着いて速攻ユニバーサル・スタジオって思ってたけど、いろいろ時間かかって夕方が近くなってしまったから計画変更してリトルインディアへ。えらい変更だな。。


画像


いろいろ奇妙な野菜が並んどるわ。野菜の写真をとらずにおれないのは、職業病だ。


画像


こんなクロネコヤマトを発見。Cawaii書体ださ。


画像


インド人に紛れて飯を食う。ミーゴレンが赤い!でもそんなに辛くない。で、なぜか日本の焼きそばに近い味。不思議な感覚。マサラティーという甘い茶も飲む。300円ぐらいかな。

そして、チャイナタウンへ。


久しぶりにブログ書いて疲れたので、つづく。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンガポールへ行きました。 SUDAH MAKAN??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる