SUDAH MAKAN??

アクセスカウンタ

zoom RSS twitterというやつ

<<   作成日時 : 2010/02/06 09:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


いつぞやから、twitterをしています。
twitterするっていう表現が正しいのかわからんけど、つぶやいてるんです。
最初はなんやらよくわからず楽しくなく変なボットに捕まったりで1ヶ月もせんうちにアカウント停止しちゃいました。
で、この2ヶ月前ぐらいからかな、また始めてみました。巷でtwitterが盛り上がってる感じだったので。

今回はまま真面目にしてます。仕事中にちょろっとつぶやいちゃってたりするから、真面目ではないけども。。
インドネシア・アジア関連の人とか農業系の人とかフォローしてみて、ぼつぼつやってます。
twitterのほうがニュースより速かったりするご時世ですので、有用な情報もある。大方はただのぼやきだったりもするけど。
それはそれで、楽しい。

ブログは「よし!」って心してから書きだすけど、twitterなら思ったことをさらっと書ける。メモにも使える。

そんなこんなで、みなさんも始めてみませんか。twitter

僕は、@kamus_asam36 でいますので。follow meっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
twitterというやつ SUDAH MAKAN??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる