SUDAH MAKAN??

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャカルタでも写真たち

<<   作成日時 : 2009/09/11 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



写真のっけときます。ビザ取得旅行です。

画像


エグゼクティブの電車です。夜行で、ジョグジャからジャカルタまで8時間。冷房効きすぎて、まじ寒い。ブランケットに篭もるわ。




画像


ミロタさんです。ジョグジャにはお土産屋・スーパー・パン屋と幅広く展開してます。ここの土産屋がいちばん品揃えが多い。たまにへんてこなものもあって見てるだけでも楽しい店。



画像


フォーマルで出勤。ではなく、領事館へGO!



画像


申請も終わって、ぶらぶらショッピング後コタへ。ブカプアサ前でひとびとが集まってました。チャリ爺もレンタルチャリに忙しく、2台乗り。




画像


帰りの電車。シンパティの広告。昼間の電車も激寒い。でもブランケットくれないから、厚着してやった。







今回は2日滞在したけど、たいして動いてない。なによりもビザ申請が目的ですから。

ジャカルタは合わんな。ごっちゃごっちゃで、もっくもくだよ。やっぱり田舎がいい。ジョグジャくらいがちょうど良い。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミロタさん行きたいです(>_<)普通に楽しめそう☆そういや、ジョグジャカルタに「すきや」ありませんか?何だか王子が見たとか言っておりましたが…私もジャカルタより、ジョグジャカルタが心地良いです(^O^)/
KKY
2009/09/14 23:52
ミロタさん行きたいです(>_<)普通に楽しめそう☆そういや、ジョグジャカルタに「すきや」ありませんか?何だか王子が見たとか言っておりましたが…私もジャカルタより、ジョグジャカルタが心地良いです(^O^)/
KKY
2009/09/15 01:25
すきや?牛丼のですよね。ないと思いますよ。すき焼きもどきを出してる店はありますが。鍋っぽい料理です。
ミロタは行きましょう。ようわからん土産物がたくさんあります。マリオボロにありますよ。
ASAM
2009/09/15 18:05
すみません、何故かコメント二回入ってますね(>_<)
ミロタ連れて行ってもらいますね☆
ちなみに、バリ島はどんな感じでしたか?
KKY
2009/09/15 18:49
バリは、インドネシアではないですな。別天地。まさに南国。なんでもありか、っと。イスラムの気配なし。です。
のんびりすごしたらいいんじゃないでしょうか。僕も2回しか観光では行ったことないので、あんまり知りません。正直。浜辺でプールで、ぷかーっと浮いてたらいいんじゃないでしょうか。物価はジョグジャのほうが安いので、買い物はジョグジャで済ませて行きましょう。
ASAM
2009/09/15 23:19
なるほどぉ〜ジョグジャカルタで買物は済ませた方がいいんですね(-_-)
バリでお土産がメインになるかと思いましたがやめときますf^_^;
ミロタさんに早く行きたいなぁ〜☆今インドネシア語覚えようと必死ですが、頭に入らん(´〜`;)参ってます(>_<)
KKY
2009/09/17 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャカルタでも写真たち SUDAH MAKAN??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる