SUDAH MAKAN??

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ最近は

<<   作成日時 : 2009/08/28 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


断食ですね。インドネシアは。


でも、僕はまだなんちゃってムスリムなので。


週末プアサです。土日のみ断食します。さすがに仕事のある平日はきびしくないですか?
って、誰に聞いてるんだか。


まだまだブラジャールです。はい。




そして、10月末に日本へ帰りますが。

今回はコブ付きです。ええ、連れて帰ります。日本見学です。

ですので、そのための準備してます。書類関係とか。ほぼ出来上がってて、あとは日本からの書類待ちってな状態です。来週にはジャカルタ行って申請してきます。

はぁ、特に不備ないはずだけど不安だ。



みなさま、ブルドアーお願いします。



ではでは、簡単に近況まで。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まず大丈夫ですよ(^○^)ドアしておきますから
ぶあ
2009/08/28 17:08
ありがとうございます。かなりドアっちゃってください。。

今日は断食です。たまに忘れてて水飲みそうになります。危ないあぶない。
ASAM
2009/08/30 10:10
ドゥアーします。無事に日本に帰国される事を…新型インフルエンザ、日本でも10人位亡くなられてますm(__)m怖いですね…お互い気をつけましょう。彼女の日本上陸感想も教えてくださいね(^O^)/
KKY
2009/09/03 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ最近は SUDAH MAKAN??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる