SUDAH MAKAN??

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩のこと 〜正夢〜

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7






昨日は彼女と晩飯。その後、彼女のコスでまったり。

すると彼女が語りだしました。





彼女 「昨日、悪い夢見たの。」


ぼく 「へぇ。」


彼女 「あなたが他のとできてて、子供も2人いた。」


ぼく 「はは。ありえん。で?」


彼女 「あなた、浮気してない??






おおっと。そう来るか。予知夢ですか。
黒魔術を信じているインドネシア人。そりゃ、夢も信じるかな。
っと言っても、信じすぎでしょ。急に。で、ちょっと言うだけで終わるならいいけど。そっから質問攻め。






彼女 「この前、日本帰ったとき浮気したでしょ?インドネシアでわたしと会う前に女いたでしょ?」


ぼく 「してないし。だって、あなたの根拠は夢でしょ?」


彼女 「そう。わたしは私の夢を信じてるから。現実になるから。」







はい。けんかですよ。ぼく怒るは、彼女すねるわ。彼女怒るわ、ぼくシカトだわ。あぁ。









が、ちょっとするとケロッと笑顔になる彼女。


彼女 「ごめんね。変なこと言っちゃって。」


ぼく 「え??さっきまで怒髪天でしたよね?」






はぁ。怒りやすいが冷めやすい彼女。この性格、良いのか悪いのか。怒ってしまえばスッキリするのか。。
いつもこんな調子です。付き合う僕も大変だ。

ま、いい刺激になっていたりするんですが。カンフル剤か。









昨日から雨ぇ。夕方からしくしくと夜まで降り続ける雨ぇ。





   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はははははぁ〜
こちらは男ですが、同じ会話した事ありますよ!!
わたくしの対処方は、「夢は夢でしょ?アッラーより怖いあなたにそんな事私はできないわ!」で終わりました(^O^)/
ASAMさんは優しいですね☆夢って、心の奥深くにある不安な事が夢となって出てくるみたいですからね…彼女はとても大好きで、心配なんですね(^_-)-☆
KKY
2009/01/09 06:59
なんだインドネシア人はみんな同じなのか??
信じやすいなぁ。たしかにジンクスみたいなのもけっこう信じるしな。イスラム的にはありなのかどうか、わかりませんが。
まぁ、仰るとおり好かれてると考えればいいんですけど、そんなに大人じゃないですからね。。
ASAM
2009/01/09 08:33
そういう喧嘩をするのなら、結婚した後が大変ですね〜。
suratmiyuki
2009/01/09 16:02
わぁ、yukiさん。なんとも重い一言。
yukiさんと奥さんはけんかされないんですか?
ASAM
2009/01/10 09:43
喧嘩は多いですよ。

ほぼ毎日かもしれない。
suratmiyuki
2009/01/10 15:26
そうなんですか。以外ですね。
インドネシア人妻とのけんかをまるく納めるコツってなんですかね?
ASAM
2009/01/11 03:23
妻がふてくされて我慢するかなぁ。
suratmiyuki
2009/01/12 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩のこと 〜正夢〜 SUDAH MAKAN??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる